2004年06月18日

第1回大平建築塾2004のお知らせ

2004P03ss.jpg

生活文化同人では毎年、信州大平宿の集落群に集まってさまざまなテーマについて語り合っていますが、昨年は10回目を終えて一つの節目としての区切りとなりました。
毎年の楽しみでもあり、民家群の修復にも携わってきたこともあり、だいぶ痛んだ状態になっている民家を見て、このままさようならというわけにもいかない。あらためて今年を第1回目として大平建築塾をスタートさせようということになりました。
大平宿の経緯、生活文化同人の今までの関わり、そして今年の大平建築塾の参加呼びかけ、申し込みなどについては、生活文化同人HPへアクセスしてください。

ちなみに、今年の事務局は宮越が行ないます。
posted by 太郎丸 at 13:55 | TrackBack(0) | 大平建築塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック